4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

彼とは会社で出会って4年目になります

※長い期間一緒にいましたが付き合ってません。※

最初は飲み会の帰りで帰れなくなり泊まりになった時でした

中々寝れない私を見て添い寝してくれました

(1年~3年)そこから何回か添い寝する日が時々あって、趣味が同じで家で電話しながら一緒にゲームを何時間もやったりして過ごしました。

車で出かける時は相手から恋人繋ぎしてくれて運転とかしてくれてました
会った時とかは、手を広げて「おいで」って抱きしめてくれたり、キスまでしました。

お兄ちゃんみたいなとても優しく、包容力のある人です。

ですが、彼には既に彼女がおり、あまり上手く行ってない感じで1度別れて、その後に同棲を始めたと聞いてました
また、去年では、籍を入れるとか報告を受けました
実際に結婚したかどうかはわからないです

彼から「最後に思い出を、、、」と彼の祖父の別荘に連れてってくれ、4年目で初めて体を重ねて泊まってしまいました(この時1度だけしか重ねてません)

そこで自分の気持ちに気づいてしまいとても辛くなりました

お互いその次の日のLINEでは「楽しかった」等の話をし、またその次の日に自分から切り出して気持ちを伝えました。

彼からは「優柔不断でごめん」「自分で(私が)思ってるより、ずっと可愛いくて、素敵で魅力的な人」「ゲームや色んなとこ行けて楽しかった」といろいろ言ってくれました

その後はお互い連絡しなかったのですが、4月頃会社の勤務体制が変わり夜勤が始まりました
そこでたまたま彼と休憩でばったり会い、話をして、彼から「少しだけ添い寝したい」と言われ添い寝しました。

抱きしめられた時、相手の心臓が凄くドキドキしており、また相手から軽く触れ合うようなキスされました

また、別の日には駅まで車で送ってもらいその時に、恋人繋ぎしながら運転をし、抱きしめられ、軽く触れ合うようなキスをしました(全て彼から先に)

その後も、会った時は頭を撫でてくれたり、慰めて抱きしめてくれたりしてくれました

最近では、「○○さんと話しててこんな時間になっちゃった 」って1時間前くらいに帰ったはずの彼に会い、話してた○○さんに彼にあったことを伝えたら「まだ居たの?!!」と驚かれました。
待っててくれてたのかなと思いました

その後彼から休日お出かけしたいと連絡来ましたが
自分は仕事で予定が会わず無くなってしまいました

これはお互い両思いなのでしょうか??
また、これは許されない事は分かってますが、人生で初めて好きになった人で、どうしても諦められません

自分が最低な女だと、相手の彼女にも酷い事をしてる、と、分かってても離れられず、誘われてはついてってしまいます
彼と仕事で時間が合うかもしれないと思うとずっとドキドキで期待してしまいます

もうどうしたらいいか分かりません
でも、このまま好きでいたいです

なんでもいいのでアドバイスや何か言葉を頂けると嬉しいです

長文すみません
ここまで見ていただきありがとうございます!!!!

gooドクター

A 回答 (6件)

なんとも美しい恋の思い出みたいに話されてますけど、あなたは本命じゃない浮気相手ですよね。

付き合ってもない男性に抱かれてうっかり相手を好きになっちゃうちょろい女です。

もとはと言えば彼がクズなんですけどそんな舐められた扱いで、本気になっちゃってるあなたもあなたです。

しつこく付き纏うとか彼女にバラすとかして、相手の関係をめちゃくちゃにしてやりましょう。あなただけ傷つくなんて馬鹿げています。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

自分にとっては今までに無かった感情だったので小説のような物語になってしまったのかも知れません

意見ありがとうございます!
最低な女だと分かっててこの関係で、でも、彼女さんは傷つけたくなくて、、、自分はとても我儘です

きっちりこの意見を受け止めて考えていきたいと思います
ありがとうございました!!!!

両想いではありません。

ただのたまにつまみ食い恋愛ごっこができる可愛い人形、みたいなもんです。

あのね、男はきちんとあなたに惚れてりゃ
あなたを彼女にするんですよ。

彼女がいるってことは
その他は遊びです。

彼女のことを話してくる時点で
あなたに境界線をきちんと示してるんですよ。

あなたが好きなのは勝手だけど、
彼ははじめからあなたを「その位置」にきちんと置いてるんです。

手を繋がれたりキスされたりドキドキされることは「好き」ではないのよ。
やれるやれなない、したいダメダメ、を
楽しんでる男心であって、恋愛ではないの。
男性のこういう部分、女には分かりづらいだろうけど、そうなの。

自分(女)はそうだから!で判断して
勘違いして時間を無駄にしない。

もう一度言います。
きちんと男は惚れてりゃあ
勝手にきちんと彼女と別れてあなたのところにやってきます。
それを彼女との経過まで報告してあなたとそんな雰囲気を楽しんでる、、、
バカにされてるってことに早く気付くべきよ。
    • 1

いや、酷なのは男性のほうでしょう、あなたは悪くないです。

あなたを本命としないから、彼女がいるし、そっちと別れないんです。

あなたが思う事は自由ですが、実ることはないです。

優柔不断と自称しているように、その男性は、自分で自分がわからないのですよ。

あなたと会った後、何やってるんだ俺?と思っているかも知れません。

オフィス内の疑似恋愛です、お気の毒ですが、既婚者かどうかも不明な謎の男性に執着せず、他の男性に目を向けましょう。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬
少し気持ちが楽になりました

この意見を受け止めて考えていきたいと思います

他の人にも目を向けられるよう努力します

彼は、

「結婚と恋愛は別」
を、地で行っている感じがします。
彼の行動からすると、すでに「籍」は、入れているでしょう。
ですので、現在は「既婚者」と、思われます。
アナタが彼を、「このまま好きでいたい」気持ちは、持ち続けていても構わないでしょうが、心の中の事にしておきましょう。
今後、セフレのごとく、ずるずると、身体の関係を持つ事は、無い様にしましょう。
それが、未来のトラブルを防ぐ事になるでしょう。
    • 1

彼には、恋人がいる、、、のですよね。

彼は、その恋人に対しても、大変な裏切りをしています。

貴女は、何歳ですかね?

もし彼が、貴女のことを本当に好きなのなら、

彼女さんと別れてもらいましょう。

そして貴女と付き合う。

それが責任ある男のケジメの付け方です。

彼女がいながら、他の女にちょっかいを出す男なんて

信用ならん男ですね。

貴女が成人した女性なら、それくらいのことは分かると思いますが、、。
    • 1

どっちもどっちかと思います。

無断で借りられてて、パンクも本当ならわたしも疑います。ただ、大袈裟な人だとは思いますが、勝手に借りる主様も同類だと思いました。
    • 1