プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女がいます 
52だと思います 
バツイチ 子持 

私は独身59です 
なんとか嫁さんにするか
ダッチワイフにして
体をもてあそびたいんですが 一番の近道はなんですか? 
ちなみに相手は私の事は
なんとも思ってません
たまにムカつきながら上から目線されてます
私はセックスだけは自信があるんですよねえ
禿ですが性欲だけは20代です

A 回答 (2件)

下心丸出し男のそばには、どんな女も近寄っては来まへん。

    • good
    • 0

お互い良い大人ですから、誰も止めません。

独身同士で、倫理的にも問題ありません。そのまま、素直にお付き合い頂けますかと言ったらいかがですか。断われたら、結論が出てスッキリすると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てか どんだけ上から目線なの? 何様だよ

お礼日時:2021/06/04 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!