プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメを売ろうと考えております。一度削除した写真は戻せませんと書いてあるのですが、画像を全て消したら売却して大丈夫ってことでしょうか?内蔵メモリはないんでしょうか?LUMIXのgf7wです。

A 回答 (6件)

怒ってカメラをコンクリートにたたきつけて



足で踏んで滅茶苦茶にしてやるとスーッとしますね
    • good
    • 1

外部メモリに画像は保存されております。


ですから、回部メモリを取り除けば、写真などのデータは入っておりません。

内蔵メモリとしても時間とか設定とかの記憶程度です。
    • good
    • 0

>削除した写真は戻せません


建前

内蔵メモリがあるなら
拾ってきたエロ画像で埋めておく
    • good
    • 0

gf7wには内蔵メモリはありません。


sdカード を付けなければ大丈夫です。
sdカード を付けたい場合なら、カメラ でフォーマットして付ければ、ほとんどの場合は復旧はできません。
    • good
    • 0

>内蔵メモリはないんでしょうか?LUMIXのgf7wです。


それだけわかってるなら自分で調べりゃいいじゃんか
なぜそうしないの?
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2015/01 …
    • good
    • 0

内蔵メモリはありませんので、


SDメモリーカードを抜いたら大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!