プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルと街中で偶然すれ違ったら皆さんならどうしますか?
声かけるとしてもせいぜい一言二言で立ち去りますが、プライベートだし人によっては(?)そっとしておいてほしい方も大勢いると思います。
地下アイドルの推しが握手会でたまたま僕らしい人を見かけて追いかけた(リップサービスかも)と言ってたので、その子は嫌そうでない時は一言挨拶だけして立ち去ろうかと思ってますが、皆さんのアドバイスください。

A 回答 (3件)

無言で盗撮は絶対止めておいた方がいいです


サイン、写真、握手は許可を得れば良いのではないでしょうか?
「〇〇さん、応援してます」とかなら嫌な気にはならないと思います。人が多い場所だったら会釈とかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、盗撮や◯◯に誰誰がいたとか投稿するのはしないです。なるほど、ありがとございます。

お礼日時:2021/06/04 20:29

アイドル


お笑い芸人
俳優
女優
たまたま見た事があります、
でも、声かけはしていません。
    • good
    • 1

特に自分がファンなわけでない、全国的に有名なアイドルだったら、街で声かけられるのには飽き飽きしているだろうから、プライベートはそ~っとしておきます。



反対に、あんまり売れてないアイドルや、地下アイドルだったら、逆に声かけてもらえる=知名度があがってきた・・ということで、嬉しいと思うので、声かけてもいいのではないですかね。
「見てますよ、頑張ってね」って。

もしも自分が大ファンで、ライブにも行くし、円盤も持っている・・みたいなアイドルだったら、状況をよく見て、声をかけて迷惑じゃなさそうなら、有名無名に関係なく声かけます!!だって話したいもん!

もちろん、長い時間引き留めるようなことはしませんね。
声かけるだけ。
もしも周りに人もいなく、迷惑じゃないのなら、「一枚だけ写真撮っても良いですか?」って言いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています