プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです!
マーカーペンの色や、文字サイズ、シールの有無、なんでもいいです教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 期限が切れるまで募集するつもりです!返事はしていますがどんどん教えてください

      補足日時:2021/06/04 20:40

A 回答 (3件)

語尾に「ニダ」と付ければ良いと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!その考えはありませんでした参考にします!ありがとうございます

お礼日時:2021/06/04 23:05

韓国語で、ではなく韓国風、つまり韓国っぽくしたいということですね?



ハングル文字の特徴は、長く緩やかな曲線が少なく短い直線や小さい丸が多いので、ひらがな・カタカナ、漢字をそれっぽく書いてみてはいかがでしょうか?

あと、見出しに1、2、3などのアラビア数字を使う代わりにハングル数詞を使うとさらにパッチリかも!

https://www.hangul-note.info/hangul-koyu-number/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!詳しく書いていただきわかりやすいです!参考にします

お礼日時:2021/06/04 20:39

1 ハングルで記入する。


2 表紙中央に赤丸を書いてそこから赤で放射状に線を書いてからその上にバッテンを着ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルにまとめてくれてとてもわかりやすいです!ありがとうございます☺️

お礼日時:2021/06/04 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!