アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今レジの業務のパートを7年間つとめてます。このご時世で時間を削られます。仕方ないと思いますが、掛け持ちしようと、先月にコンビニの採用が決まり、1週間に1回の出勤でもいいですかと言われていいですと答えて採用になり夜22時から翌日の6時まで仕事しましたが、それから削られて今日深夜2時で終わりましたが今月の11日で契約解除って言われました。理由は、コロナの影響と売り上げが落ちてるので大変だそうです。他のお店探したらと言われましたがどこも同じですよって言いました。他探しても同じですか。

A 回答 (3件)

時短や解雇に対するコロナ補助金もどうぞ。

    • good
    • 0

レジにこだわるなら深夜帯はどこも同じかもしれないですね。


なんせ夜間外出自粛なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。諦めずに、探してみます。

お礼日時:2021/06/05 15:48

他探しは難しいとは思いますが探しもせずに諦めるのはどうかと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。諦めずに探します。

お礼日時:2021/06/05 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!