プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガム噛んでも窓開けてもコーヒー飲んでも車の助手席に乗ってると寝てしまいます。医者から朝起きたら絶対に二度寝するなと言われてるので、車の中でも起きてないといけません。ちなみに運転手の父は運転しながらしゃべることができないので、会話は難しいです。何か寝ない良い方法ありませんか?

A 回答 (6件)

助手席?


なら、コーヒーなど飲まずに酒を飲めば?
酔っ払ってドライバーの父親の顔でも殴れば父親が痛い目を見せてくれて寝られなくなる。

あと、自分がしたことは、針をフトモモに刺す、舌を噛む、がある。
アンメルツヨコヨコを目に塗るのも効いた。
    • good
    • 0

2度寝するなと言われてる質問に答えた気がするけどお礼貰ってないな。


補足でいいからさ、そんな無茶振りする医者にどう対応するのかコメントしたらどう?
    • good
    • 0

ボーっとせず、運転しているつもりで周りを注視することです。

    • good
    • 1

激辛せんべいを食べる!


これが一番目が覚めます。
    • good
    • 0

フリスク大量に噛み砕いて食べるのもなかなか効果ありますよ。

あと「穴にタイガーバームを詰める程塗る」等
    • good
    • 0

ハンドルを握る。



間違いありませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!