プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です

結婚って顔も大事ですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

最も、重視するのは、性格考え方ですが、毎日顔を会わせる時間が増え、自分のタイプと程遠い方と一緒に成ると、永続きしないと今でも思うし歳は、重ねましたが考え方は、今でも変わりません。

顔は、性格同様大切な結婚のポイントと位置づけています。今年で結婚35年目に入りました。考え方は、人それぞれですが参考迄に。
    • good
    • 2

男も女も、キスできればOKです。


つまり、そんなに問題にはなりませんよ。
(努力次第で十分克服できます)
    • good
    • 6

そんなに大事じゃないですよ。



尊敬出来るか否かの方が
はるかに大事です。

稼ぎの良い人は尊敬出来ますが、
顔が良いだけ、
なんてのは尊敬出来ないでしょ。
    • good
    • 0

男は大事ですけど、女はそうでもないです。


美女とブスの婚姻率は同じ、でも美男子と不男の婚姻率には大差の結果があります。
女は男を顔で選ぶことの証明ですね。
男は顔で選んで失敗して、心に行くんですよ。
    • good
    • 3

大事です(。>﹏<。)(笑)


わたしは、中身で選んでしまい
間違えたなと笑笑(。>﹏<。)
    • good
    • 1

お母さんやお父さん


にお聞き下さい。見本がめのまえにいます。
    • good
    • 2

あなたは中学男子?中学のうちは女子は男子を顔でしか判定しません。

大人になれば顔だけで男選びしなくなります。あなたも高年収の大人を目指して勉強がんばって下さい
    • good
    • 0

結婚「する時」はある程度大事です


その後はどって事ない
歳を重ねればもう全く関係ない
    • good
    • 1

そうだね。



でもさ、結婚しても離婚しちゃう人もいるんだ。
その離婚の原因に「顔が悪い」ってのは無いんだぜ。
そう考えると顔は妥協できるって考えることができるって事だ。

よく考えてみなよ。
あのディズニーの名作「美女と野獣」だって、金があれば綺麗なねーちゃんを嫁にもらえるんだ。
初めは嫌がってたねーちゃんも慣れてきて幸せに暮らせるようになる。
な?
妥協できるって事だ。
(逆説的に…野郎は金が無きゃ愛すら手に入れられないという話)

・・・余談・・・
「美男と野獣」ってのもあって良いと思う。
    • good
    • 1

追記



後、結婚した理由より、離婚した理由の多くが
金銭的なトラブルが大半です。

見た目の問題で、離婚に至らないのであれば
結婚の要となところは、大半が金銭感覚や
収入なわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!