プロが教えるわが家の防犯対策術!

「1. 画面左下スタートボタンを押し「設定」をクリックします。
「更新とセキュリティ」をクリックします。
「更新とセキュリティ」が表示されますので、「更新プログラムのチェック」をクリックします。
「詳細オプション」画面が表示されますので、『自動(推奨)』を選択します。」
上記の説明のうち、「自動(推奨)」が表示されません、これを表示する方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

たぶんですが、その内容はちょっと古いWindows10のことを説明しているのだと思います。

最新のWindows10では、仕様が変更になっており、もっと細かく選択できるようになっています。
    • 0

無い時は表示されない

• 0

最新のWindows10 21H1だとちょっと違います

6月24日Next Big Windows update(Sun Valley Update)
もコロナワクチン接種みたいに順番待ちになると思います。
「ウィンドウズアップデート」の回答画像3
    • 0

バージョンはいくつですか?

もし、Windows10ってOSなら、バージョンにより些細な部分がよく変更されます。

もし古いバージョンのものをみているなら、古いバージョンなら記載されていても、最新のバージョンなりについては、そのような項目がないってことは多々あります。

ないならいないで特に問題はなかったりしますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

win10 Home 21H1です。
更新プログラムが自動でダウンロードされるように設定したいのです。