こんばんわ。ちょっとした質問です。
どなたか簡単に体にマークをつける方法をご存知でしょうか?
簡単な刺青みたいなものとかです。
もちろん、日数がたてば落ちるようなものです。
もし、どなたかその簡易タトゥーのキットを売っているホームページを知っていらっしたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。


えっと、ヘナタトゥーとかですかね。
なかなか可愛いんですよ、ヘナタトゥー。
一度NYでやったんですが、向こうではちょっと前に随分と流行っていました。もともとインドの方達が、結婚式とかに全身に模様をつけるものの様です。
固めの泥の様なものがチューブに入っていて、
それで模様を描いて、時間が経ったら洗います。
そうすると、茶色の模様がくっきりとキレイについてるんですよ。日焼けっぽい感じの色です。(他の色もあるらしいんですが、私はまだ見たことがありません。)
”大中”などの、アジア雑貨のお店に売ってると思います。値段も数百円なのでとても手頃ですよ。
"ヘナタトゥー"や"ヘンナタトゥー"で検索すると結構出ると思います。的外れな回答だったらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

ANNA SUIにもあります。


ペイントカラー・パターンシート・シール等が売ってます。
ペイントカラーは色が豊富で、ペイントカラー2色とラメカラー1色がセットになっています。

参考URL:http://www.colle.co.jp/annasui/

この回答への補足

みなさま、数々のアドバイス、ありがとうございます。

補足日時:2001/08/26 23:00
    • good
    • 0

インスタント タトゥーで宜しいでしょうか



http://www.m-max.com/thttp://www.m-max.com/tatto …

取扱店一覧
http://www.m-max.com/tattoo/shop.html

参考URL:http://www.m-max.com/thttp://www.m-max.com/tattoo/attoo/,http://www.m-max.com/tattoo/shop.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q刺青(タトゥー)を消したい

若い頃にファッション感覚でタトゥーをいれてしまい、社会人になった今になって後悔しています。
ワケあって思いきって消してしまおうと考えたのですが、それについて全く知識がなく困っています。
部位は胸と腕にひとつずつで、大きさは各々5×5センチ・5×15センチ程です。
①消す為の施術は何処に行けば受けられる?
②健康保険は使える?
③費用はどれくらい?
④施術の具体的方法とそれに要する期間は?
これらについてご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご回答お願い致します。
また、同じ境遇におられる方や経験のある方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは
刺青を消したいと思う人は多いようでちょっと検索しただけでたくさんの情報がヒットします。ちなみに、刺青 除去あたりで検索してみて。
http://xn--1cr99ay67lg1a.blogspot.com/
http://irezumijokyo.knsdo.com/
http://刺青除去a.sblo.jp/

TVでもこの話題はちょくちょく取り上げられていますが、費用もかかる期間もケースバイケースだそうです。
タトゥーといっても入れ方によって深さもかわります。大きさだけでなく色がどの程度の深さまで入っているかによっても、期間金額両方ともかわります。
もちろん、大きさやそれらによってレーザーで消すか移植による手術をえらぶかでも変わります。

特に美容整形の場合、医者の腕もさることながら値段も言い値に近く、へたな医者にかかるとぼったくられて、ケロイドになってお終わりなんてこともあるそうです。何件か手間をおしまずまわって診察受け納得した上で、信頼できる医者様にかかるようにしたほうがよいです。
結論からいうと、かなりの金額と忍耐が必要になる可能性があります。少なくとも安い値段や、簡単な処理などよいことしか言わない医者はやめといたほうがいいです。

最近では大学病院なども美容整形てがけるところも増えているそうなのでそういうとこなら最低限のレベルはまもられているでしょうから安心度あるかもしれませんね。

こんにちは
刺青を消したいと思う人は多いようでちょっと検索しただけでたくさんの情報がヒットします。ちなみに、刺青 除去あたりで検索してみて。
http://xn--1cr99ay67lg1a.blogspot.com/
http://irezumijokyo.knsdo.com/
http://刺青除去a.sblo.jp/

TVでもこの話題はちょくちょく取り上げられていますが、費用もかかる期間もケースバイケースだそうです。
タトゥーといっても入れ方によって深さもかわります。大きさだけでなく色がどの程度の深さまで入っているかによっても、期間金額両方ともかわり...続きを読む

Qタトゥー(刺青)について

こんにちは!22歳の女子です。
タトゥーを入れようと思い、最近研究を始めました。
右の足首の内側に3×3cm位で動物のシルエット(トカゲ、カエル、ウサギなどなど)がよいんですが、大きさ的にどうなんでしょうか?小さすぎると入れにくいとかありますよね??場所的に目立つ、目立たないはどうですか?
あと、足首の内側って痛さの度合いはどうですか?腕とかでも内側は痛いって聞いたんですけど…。内ももは痛くて歩けなくなった人もいるそうで…。
あとあと、私はさいたま市(元の浦和市)在住なんですが、ご推薦の彫り師さんはいらっしゃいますか?女性の彫り師さんもご紹介いただくとありがたいです。
よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

またまた補足なのですが、
目立つ、目立たないに関しては、
たとえば、私の上腕部のものに関しては、ノースリーブ等を着ないかぎり、あまり発見されません。
また、肩(背中側)のものに関しては、ノースリーブでも、キャミソールのように、肩の部分が細いものでないと、見にくいです。
手首のものは、普段腕時計やアクセサリーをしているので、見にくいらしく(まぎれてしまう)、たまに発見されます。
が、本物かどうかをよく問われる程度です。(今シールもありますからね)
心臓の上のものは、まあ。はい。裸になる状況でないと見えません。

足首などでしたら、特に、装飾品によって見にくいかとは思います。

そして、「普通のお嬢さん」に関してですが、
「普通の女の子」とは、またニュアンスが違うように聞こえませんか?
「お嬢さん」と、22歳の年頃の女の子を、表現する世代の方にとっての、「普通」と判断してもいいかもしれません。
22歳が、まだ若く、無謀に思われる世代の方の、親心というか、ご心配が含まれていると思います。

どの範囲を普通と思ってはるかわかりませんが、
今の10代くらいの子の感覚の「普通の子」やったら、
多分また違うと思います。
「まあ、そんなに問題でもない」程度でしょうね。
実際そうすぎて、ちょっと私も心配になったりしました。

ご返答を見ている限り、いろんな視点から、考えてはるようですし、
世間一般的なものの見方を知ったはる上で、自分の生き方をどうしようか迷ってはるように見受けられますので、
「普通の女の方」とお見受けします。

最近はOLさんでもタトゥが入っている人を見ますし、
私も、小さいかもしれませんが、まっとうな会社で働いています。
考え方にもよるかもしれませんが、仕事ができれば問題ない、そう考える企業も増えていると思います。
目立たないようにすれば、問題ないわけですから。裸で仕事するわけでもないので・・・

時代はこれからも進んでいくので、色々考えてください。

ご紹介した彫士さんは、ご結婚もされている女性の方で、
小さなアトリエを借りてらっしゃって、
そこで大体二人っきりで(誰か連れていかなければ)施術してくれます。
衛生面もばっちりですし、ネイルアートもやっているので、それだけしに来られるお客さんもいますし、明るい雰囲気ですよ。
ネイルアートの方でもよくタウン誌などに掲載されています。
その面では安心していただけると思います。

またまた補足なのですが、
目立つ、目立たないに関しては、
たとえば、私の上腕部のものに関しては、ノースリーブ等を着ないかぎり、あまり発見されません。
また、肩(背中側)のものに関しては、ノースリーブでも、キャミソールのように、肩の部分が細いものでないと、見にくいです。
手首のものは、普段腕時計やアクセサリーをしているので、見にくいらしく(まぎれてしまう)、たまに発見されます。
が、本物かどうかをよく問われる程度です。(今シールもありますからね)
心臓の上のものは、まあ。は...続きを読む

Q頭部のハゲに刺青(タトゥー)は駄目ですか?

私は30代男性(会社員)です。

私は小さいときにタンスの角に頭をぶつけ、頭の右斜め上に長さ3センチ、幅5ミリくらいの三日月形のハゲがあります。

小学校の時からクラスメート等にそのことをたびたび馬鹿にされすごくいやな思いをしました。(イジメというほどでがありませんが・・)
また20代以降もさすがに馬鹿にされることをはないのですが、たまに指摘されるとやはり気持ちよくありませんでした。

私は身長が177センチあるので、頭部の右斜め上というのは人と会ってすぐ見える箇所ではないのですが、やはり髪を短くしたり、頭を下げたときには結構目立ちます。

「あなたが思っているほどみんなは気にしていないよ」といわれればおっしゃるとおりなのですが、やはり小さいときからの悩みでいわば「トラウマ」のような感じで、今でも人からそのことを指摘されたり、合わせ鏡をして自分で見えたときなどは小さいときに冷やかされたことが思い出されるのか、嫌な気持ちになってしまいます。

そこでちょっと思ったのが、そのハゲの箇所に刺青(タトゥー)をしたら目立たなくなるのではということです。

まれに女性で眉に刺青をするからがおられると聞いたのですがその感覚にちかいかもしれません。

そこで質問なのですが、(1)上記のような理由で刺青をするのは反対ですか?賛成ですか?
(専門家の方の意見も聞いてみたいです)

OKの場合
(2)昔の傷口みたいなところに刺青はうまくできますか?
(傷口といってもツルツルとした状態の皮膚です)
(3)痛いですか?
(4)おいくらぐらいしますか?
(5)また刺青をした場合のデメリットはなにか考えられますか?
(将来五厘刈りみたいな青白い頭にする可能性は極めて低いです。スポーツ刈り、もしくは五分刈り程度まで短くすることはあるかもしれません)
(6)なにかそのほかの方法で上記の悩みが解決される方法はありますか?
(植毛等あるかもしれませんが、実施後に手入れが必要なのはちょっと面倒なので困りますが)

一時の気の迷いとかではなくまじめに悩んでおります。
よければアドバイスをお願いします。

私は30代男性(会社員)です。

私は小さいときにタンスの角に頭をぶつけ、頭の右斜め上に長さ3センチ、幅5ミリくらいの三日月形のハゲがあります。

小学校の時からクラスメート等にそのことをたびたび馬鹿にされすごくいやな思いをしました。(イジメというほどでがありませんが・・)
また20代以降もさすがに馬鹿にされることをはないのですが、たまに指摘されるとやはり気持ちよくありませんでした。

私は身長が177センチあるので、頭部の右斜め上というのは人と会ってすぐ見える箇所ではないのです...続きを読む

Aベストアンサー

美容整形として考えれば、適用になります。
人がなんと言おうと、本人が気になるなら、それが適用条件です。

美容整形で相談なさると良いでしょう。

刺青・・・知り合いにも何人かいますが、本格的に入れ墨する処は、普通の方はあまり行かないですよ。^^;

Qメガネは普通、視力がいくつになるように作られているか分かる方いらっしゃ

メガネは普通、視力がいくつになるように作られているか分かる方いらっしゃいますか?例えば1.0が見えるように作る等。メガネをした視力が0.7です。今のメガネは度数が合わなくなっているかどうかが知りたいです。

Aベストアンサー

こんばんは
その方に見やすい度にしてあります

運転される方ですと両目で0.8が多く
あとそれ以外の方ですと0.7~0.9前後にしますね
1.0にしてクラクラしたのでは掛けられませんから


まずは眼科で検査をして見てはどうですか?

Qアイラインがどうしてもうまく引けないです。どなたか初心者でも簡単に引ける方法ご存知ですか?

アイラインがどうしてもうまく引けないです。どなたか初心者でも簡単に引ける方法ご存知ですか?

Aベストアンサー

いきなり濃い筆ペンを使わないで、えんぴつみたいなのから始めたらどうですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報