プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

githubでrepositoryを作成しましたが
publish repositoryをクリックすると
エラー文で
Repository creation failed, (name already exist on this account)
と出てきます
どうしたらエラーがなおりますか?
何で名前があると作れないんですか?

A 回答 (4件)

GitHub でリポジトリを作成・削除する方法:


https://qiita.com/TK-C/items/c72edc46e74ccbb7ba78
    • good
    • 0

> アカウントは僕のです



だとすると、同じ名前のリポジトリを既に作ってない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作ってました
これを消したらいいんですか?
どうやって消すんですか?

お礼日時:2021/06/05 15:21

> スクールからは指定のリポジドリでお願いしますって言われてます悲



エラーは

> name already exist on this account

つまり、

「このアカウントで名前が既に存在します」

って事なんで、恐らく名前が衝突してんだよね。
アカウント自体も個人アカウントじゃなくってスクールのアカウントなのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウントは僕のです

お礼日時:2021/06/05 14:20

エラー文読むと、他人が同じ名前のリポジトリを作ってんじゃねぇかな?


分かんねぇけど。
リポジトリの名前変えてみればエエんちゃうんかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクールからは指定のリポジドリでお願いしますって言われてます悲

お礼日時:2021/06/05 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!