プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはネズミモチとは葉が違うようですから、イボタでしょうか?
或いは別の種類でしょうか?
お分かりの方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

「名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (1件)

ナンテンの花に見えます。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://www.hana300.com/nanten1.html
https://mikawanoyasou.org/data/nanten.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明らかにネズミモチではないなと思っていましたので、もしかしたらイボタなのかな...。
でもはっきりしないためにこちらに質問いたしました。
ナンテンの実は冬に見かけますが、このような花だとは全然知りませんでした。
fine_day様に教えていただきましたサイトを確認させていただきました。
どうもありがとうございました。
質問をしてよかったです。

お礼日時:2021/06/05 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!