gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

VISA LINE Payクレジットカードを使いコンビニATMで3万円借りたのですが、これはいつ返せばいいのでしょうか?
勝手にクレジットカードに登録している銀行口座から引き落とされるのでしょうか?

ちなみに3万円借りる時にキャッシュサービスとローンサービスというのがあったので一度キャッシュサービスというのを使ったのですが何故かできなかったのでローンサービスを使いました、このローンサービスとは何なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ローンサービスはリボ払いということはわかりました!ありがとうございます。
    リボ払いということは借りた3万円を翌月に一括で返すわけじゃないんですか?

gooドクター

A 回答 (2件)

クレジットカードに登録されている銀行口座から勝手に引き落とされます。

VISA LINE Payクレジットカードの締め日は月末で支払日は26日です。あなたがお金を借りたのが6/1以降であれば、締め日が6/30で、最初の支払い日は7/26です。

返済方法はリボ払いです。返済金額はvpassの下記のページで変更できます。なるべく返済金額を大きくする方がトータルの利息は少なくて済みます。
「リボ・分割払い&キャッシング」→「キャッシング・ローンサービス」→「キャッシングリボ」→「毎月のご返済額の確認・変更」

ATMで表示されたローンサービスとはキャッシングのリボ払いのことです。一般的にキャッシングの返済方法は1回払いとリボ払いがありますが、三井住友カードの場合は、国内キャッシングはリボ払い、海外キャッシングは1回払いしか選べません。キャッシングのリボ払いのことをローンサービスと呼ぶのは、そのATMの仕様です。ATMによっては、そのまま「リボ払い」と表示されます。
    • 0

一括ではありませんが、返済額は5000円単位で指定できますので、全額を初回の支払日に返すこともできます。

• 0