アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月の娘がいます。
3ヶ月あたりから旦那はすぐに2人目できてもいいと出しまくられます。
でも旦那の浮気が分かり私は黙ってミレーナを入れました。
旦那はその後も相変わらずです。
正直、妊娠して辛い思いして産んで仕事休んでほぼ毎日ベビーみるの私なんだが。。
ましてや、年子なんてあり得ません。旦那の無神経さにイライラします。
私は、もう子供産みたくありません。1人でいいです。
妊娠したくないです。身体が変わるのも嫌です。旦那は浮気しておいて私はまた妊娠して自分の時間がなくなるのが嫌です。自分の事で制限しないといけないのが嫌です。
私は駄目でしょうか?おかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

夫婦のどちらかが子供を一人しか望まない場合、二人以上作った時に、きちんと愛情を注いで可愛がらない可能性もあるでしょうから、作らない選択で良いと思いますよ。



「あんたなんか産まなきゃ良かった」的な事を言われて育ったという方を、このサイトでもちょくちょくお見掛けしますから。そうなるのは良くないでしょう。
    • good
    • 1

いえ、、、旦那がおかしい。



『お前、浮気しておいてなに言ってんだ!!』と強く言いましょう。
    • good
    • 0

夫婦間の問題です、他人が口出しする事ではないので


お二人と、よく話し合ってください
    • good
    • 0

避妊手術したらどうですか。

避妊手術は、一度おこなえば生涯にわたって避妊が可能ですよ。一方、生殖機能を復元することは困難なため、メリットやデメリットをよく理解したうえで、「アナタの避妊法」として慎重に選択して下さい。
    • good
    • 0

いや。

全くおかしくない。

そりゃそうだろうと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!