アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服ダサいですか?

「この服ダサいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こっちの方が良いでしょうか.....

    「この服ダサいですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/06/05 16:41

A 回答 (14件中1~10件)

自分的にはスキニーよりもジーパンにシャツをインした服の方がオシャレで良いと思いました。

    • good
    • 1

昭和まっただ中でも、これじゃあ・・



地方の人が、「東京じゃジーパンてのをはくらしいから、これで。
シャツは、買いたてだから、これで、よかんべ?」

みたい(笑)
    • good
    • 1

ダサいというか


ジミ(。>﹏<。)
    • good
    • 1

上級なのは上です。


下は、客より目立たないように無難な服を着る「美容師感」あります。

スニーカーはちょっと残念かな。サンダルかビーサン系のサンダル(厚底でも平でも)か、レザー系のシューズはありませんか。
これからの季節に重宝するのでこの機会に買うのもいいです。スニーカー2足というのはコーディネートにかえって苦労しそうですね。
    • good
    • 1

No.2です。



こちらの方が良いです。

因みに、シャツをインするとどんな感じになるかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャツインすると補足の方はめちゃくちゃださくなります...

お礼日時:2021/06/05 16:49

ジーンズの着こなしが駄目だからジーパンじゃ無い方が良い。


それでよし‼︎
    • good
    • 2

はい。



30年前の自分みたいで、レトロ風味です。

平野ノラさんの芸風の時代の、私服のようです。

ベルト無しのデニムにウエストイン、、、、、、、、

アベイルの広告っぽくは、なっていないです。
    • good
    • 1

よくそんなんで外出れるね。


ジーパンとトップスのバランスが最悪
    • good
    • 1

出来れば靴ありきの写真追加お願いしたいです

    • good
    • 1

トップスがよく見えないけど、難しいケミカルウォッシュかつ難しいシルエットを上手く着こなしていると思います。

股上がかなり高い形状のパンツも新鮮味と存在感がありいいアクセントになってると思います。

ただ、シンプルなアイテムなので、後は靴が全体のオシャレ感を左右すると思います。ソックス自体があまり合ってないようにも思うので、的確な靴を選んでください。

全体的には上級の着こなしで、オシャレ度は高いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!