アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年、応援してる芸能人、有名人は居ますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/06 09:02

A 回答 (6件)

松任谷由実は荒井由実時代からずっとアルバムを買い続けているので、45年以上になりますね。

サザンオールスターズも40年以上になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、長い。
ユーミンの実家の呉服屋さんの前を通過する度に、ユーミンを思い出します。

お礼日時:2021/06/05 18:53

及川光博さん


主役級じゃないのにストイックで、歌も王子様もやめないところが好き。
コンスタントに出てくるから生きる励みになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期的に見かけますね。

お礼日時:2021/06/05 18:52

倉木麻衣さんです。


デビューした時から大ファンでファンクラブにも入っています。

目の前で見た時は感動してこんな綺麗な人がいるんやと思いましたよ。

やっぱりスターのオーラは半端ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/05 18:52

ポルカ・ドット・スティングレイ。



実力ある、バンドなんですが、、、。

もっともっと、ブレイクしても良いのだけれど、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/05 18:51

長年って言えるかわからないけど、生駒里奈。


乃木坂発足して1年後くらいから見続けてるので、もう9年! 長年って言えるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9年、大丈夫ですよ〜〜
生駒ちゃん、V S 魂出てましたよね。
綺麗になられて〜〜

お礼日時:2021/06/05 18:51

元モーニング娘。

9期メンバー 工藤遙さん(元押し)
現モーニング娘。’21 13期メンバー 横山玲奈さん(現押し)

ソフトバンクホークス ショート 今宮健太さん
ドラフト1位でホークスにはいった時から応援してます。\(^o^)/
この頃怪我等でなかなかフル出場はかなわないけど・・・。頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/05 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!