単二電池

今面白いアニメを教えて下さい<(_ _)>

A 回答 (9件)

質問文に「今」と有るので、春アニメ(現在放送中)からだけ。


https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id= …
(上記リンク先の並び順から、そのまま抜粋)
↓ ↓ ↓
・Vivy -Fluorite Eye's Song-
⇒ 近未来。AI(人工知能)は未来を救える??? キャラデザだけ微妙
(添付動画は敢えてPVでなくCM版。公式配信=視聴合法)

・究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら
⇒ ゲームあるある。ゲーマーでなくても観れるけどやや過激描写

・さよなら私のクラマー
⇒ 高校女子サッカーもの。話の展開がやや遅め

・スーパーカブ
⇒ 女子高生が原付バイク(カブ)を買ったら・・・(以下、略)

・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
⇒ 異世界の日常系で基本平和。魔女+萌え+ゆるふわ

・聖女の魔力は万能です
⇒ 異世界転生もの。眼鏡が本体だと思っていたのに・・・(驚)

・戦闘員、派遣します!
⇒ SFコメディ。深夜アニメなので下ネタ多め・・・(以下、略)

・SSSS.DYNAZENON
⇒ 前作『GRIDMAN』との繋がりはなし。ロボ+特撮[CG]

・転生したらスライムだった件 転スラ日記
⇒ 本編「転スラ」外伝。平和な日常回。本編2期後半が今夏から

他にも有るけど「鬼滅(略)」みたいに飛び抜けて話題になってる
作品がないので「夏アニメ」の開始まで我慢でも良いかもね・・・
「ヒロアカ」も既に5期で新鮮味には欠けるかもしれないし。
(春アニメ:4~6月。夏アニメ:7~9月)

ちなみに、先の回答に有る「シドニア(略)」は、6/4(金)から
劇場版全国公開で、ようやくシリーズ完結を迎えるものなので、
映画館に行かないので有れば、TVシリーズ(2期24話)を慌てて
観る必要はないです。個人的にも好きな作品の1つでは有るけど
--------------------------------------------------------------
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく書いて下さりありがとうございます。(*'ω'ノノ゙
参考にします(o_ _)o

お礼日時:2021/06/06 12:00

トーキョーグール、銀魂、シン・エバンゲリオン、永遠のネバーランドです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/11 19:45

リボンの騎士です


おもしろいです。
僕は大好きです。
サファイヤちゃんが可愛いんです(≧◇≦)
「今面白いアニメを教えて下さい<(_ _)」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(*'ω'ノノ゙

お礼日時:2021/06/09 20:43

『シドニアの騎士 あいつむぐほし』



https://www.youtube.com/watch?v=WnwBlx9zvkk
シドニアの騎士 | 第1話公開 【期間限定】
https://www.youtube.com/watch?v=_eDSL4HX6yM
シドニアの騎士 第九惑星戦役 第1話「葛藤」【特別公開】
https://www.youtube.com/watch?v=0VO_aXeOhXQ

『鬼滅の刃』
https://www.youtube.com/watch?v=K_XTe0Mf_5U
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクまでありがとうございます!(o_ _)o

お礼日時:2021/06/06 12:01

魔法科高校の劣等生


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/05 21:42

「蜘蛛とチューリップ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くもとちゅうりっぷ、…マニアックですね!おもしろそうです‪w

お礼日時:2021/06/05 17:20

不滅のあなたへ


不死の球が主人公で、刺激を受けた物や人の姿を獲得して成長していく話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/05 17:01

まだ始まっていませんが、7月5日から始まる『うらみちお兄さん』が面白いです!


少し前にやっていた銀魂などもおすすめです
今じゃなくてすみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/05 17:01

賭ケグルイ大好きです(●︎´▽︎`●︎)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/05 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!