プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

淑女の対義語って紳士なんですがテストで熟女と書いてしまったのですが下ネタですか?、、(笑)

A 回答 (3件)

淑女の対義語は「紳士(気品のある男性)」。



女性の意味での対義語は「悪女」「あばずれ」など。



下ネタですか?
 ↑
それに近いですね。
アダルトで多用されていますから。

熟女=30歳代から50歳代の、成熟した色気の漂う女性。
    • good
    • 0

淑女と紳士は、対義語じゃなく類義語と言わないと、


ポリコレ的にやばい気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はこれは区別だと思ったのでいいとは思いましたがそういう考えもありますよね

お礼日時:2021/06/06 13:35

下ネタで回答するなら 淫婦 だったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、じゃあダイジョブということですね、、
陰キャなので丸付け中に笑われてたらと考えたら恥ずかしかったので、(笑)

お礼日時:2021/06/05 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!