【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

1 あなたが夫をうっとおしいと感じるときはどんなときですか?
2 あなたが「マジいらね」と感じるときはどんなときですか?
3 夫が自分のそばにいること自体が考えられないと感じるときはどんなときですか?
4 一時の気の迷い、勢いで結婚してしまったけど、あのときの自分にアドバイスするとしたら?
5 ペットには全身全霊で愛情を注ぐことができるけど、夫には敵意しか感じないときの対処方法は?
6 正直、金づる以外の使い道のない夫への対処法は?
7 うっとうしいと思われている事さえ気づかないニブイ相手への対処法は?
8 写真やビデオなどの記録媒体を抹消したいとき、勝手に処分してもよい?

gooドクター

A 回答 (3件)

価値がない旦那なら捨てたら良いのでは?

価値があるなら上手く転がしとくのが一番。
大切なペットは旦那の収入がなくても今までみたいに幸せに育てれますか?
貴方が幸せになる様に利口に行動するのが一番です。
旦那が嫌いな女性は沢山いますが、生活あるから皆我慢して生活してます。
    • 2

質問者、その夫と離婚して自分で生きられるわけ?

妻の取り替えはいくらでも可能だ。
    • 1

ウダウダ言わないで普通に離婚届を書いて旦那に渡してください。

旦那が悪いかどうかは分かりませんが、貴女が異常なのは良く分かり、旦那さんが可哀想です。
    • 7