アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです。
ショッピングモールにあるガチャガチャの返金ボタンを押すとたまにお金が出てくるというの聞き、やってみると、本当に100円が出てきてしまいました。
その時は嬉しくて、その場で使ってしまいました。景品はその場においてきましたが、今思えば悪いことをしたなと思うのでお店に返しに行こうと思っています。とある情報によれば、24時間以内に返せば大丈夫みたいなことも聞いたので、みなさんはどうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

最初に第三者に告げた時点で あなたが返さない気持ちに なってるのは分かる

    • good
    • 0

明らかに落とし主を知っててパクるのはダメですが、偶然見つけたのなら貰って良いと思います。

今の時代100円を血眼になって探す人もいないと思いますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています