プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32歳の男にして情けない質問ですみません。

実は恋愛的に気になる女性がいます。

その女性はウチの会社のお客様です。

ウチの会社は法人のお客様しか利用できないため、会社同士でのリピーター様です。

おそらく、向こうは自分のよりも割と年下なイメージです。恋人もいるかはわかりません。
(おそらく向こうは同い年か少し上くらいに思ってそうです。)

話す内容も業務以外は話したことはありません。

ウチの会社を利用する際も相手の会社のスタッフさんもいるので、2人きりで話したことはありません。

あくまで、店とお客様という立場だしプライベートな会話もしたこともないし、これからの売上や付き合いを考えると踏み込めないです。

みなさん、こういう経験ありますか?

もし、何か良い方法あったら教えてください。。

A 回答 (3件)

プライベートな事ですが、人の人生ではもっとも重要な事だと考えます。



対面でお話が出来る様ならば『失礼ですが、個人的なお話しをしても良いですか?』って相手の意思を確認する事です。

OKが出たら、先に進めましょう。
出来るだけ、証拠の残らない手段が良いと思います。
    • good
    • 1

女性のほうから積極的に誘わられない限り、無理でしょうな。

恋愛的に気になるようなそぶりを見せれば、この男・危険人物扱いとなります。
    • good
    • 3

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!