プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の質問で主人がソープに行っていたことを相談し、いろいろご意見を頂きました。ありがとうございました。

今は私も受け入れられ、主人とも普通に接することができるようになりました。

一昨日は2年ぶりにHもしました。主人も久しぶりに自然に勃つことができ、喜んでいます。イくことはできませんでしたが、それでも主人は満足のようです。
私が最近購入しておいた媚薬を使ってみよう、主人が病院からもらっている薬を使ってみようといろいろ試して改善していこう、と前向きに話しています。私もずっと前から夫婦生活を再開したいと思っていたし、主人がHに対してとても前向きになってくれているのも嬉しいです。
今後はチャンスがあればHするのかな?と期待していました。また、寝るのも4人一緒に寝ようという事にもなりました。子ども達を先に寝かせて、大人はリビングで過ごすようにしました。明日は休み、子ども達も早く寝た、今日はHするかな!?と期待していたのですが、なにもなく。私が「媚薬、味見だけしてみる?」と聞いてみましたが「やだ」と。
やっぱり、私とするのは嫌だったのかな?と感じてしまいます。主人のストレスになるかもと思うと、私から誘うのは気が引けます。2年ぶりにしたのが、とても嬉しく、もっとしたいと思うのは私だけのようで、寂しいです。我慢しかないですかね?

質問者からの補足コメント

• たくさんの回答ありがとうございました。
    あの後、再び主人からお誘いがあり媚薬も使ってみようと言われ仲良ししました。時間はかかりましたが、主人もイくことができ、お互い満足です。
    その後はお互い筋肉痛ですが、2人でイチャイチャしながら映画を見て、子ども達が寝た後の時間を楽しんでいます。このまま、定期的にできたらいいなぁと思ってます。
    たくさんのお言葉本当にありがとうございました。

gooドクター

A 回答 (9件)

お礼ありがとうございます。

アナタは悪くないです。自信をなくす必要もなし。旦那さんが不誠実なのです。ソープに行ったと言われて傷つかない奥さんはいません。前とは違うんです。待つのではなく、取り合えずタイミングをはかるだけで良いと思います。一週間、二週間とか期限を決めても良い、そして時には感情をぶつけてもいいと思います。

またレスやソープがあったら離婚しますよ私なら。それか、めちゃくちゃ仕返しします。恥かかせたり、精神的に追いつめると思います。自分は大事にね。旦那さんの事で悩みすぎて自暴自棄になってはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

親身になって答えて頂き、感謝しかないです。気持ちが軽くなりました。

ソープやスキンシップの少なさを除けば、夕食や子どもの離乳食作り、子ども達と遊びにいってくれたり、家事もやってくれる優しい主人です。
だからこそ、二度ソープには行かないと言う言葉も信じました。

タイミングを見て、必要であれば不安な思いを伝えてみます。

拒否されているのではなく、旦那さんの心と体が追いつかないのでは?

いかなくても満足できたってすごい進歩だと思います。2年は長かったでしょうし、もしかしたらアナタのために満足したって言ったかもしれないけど、嫁としてグイグイ行くよりも、母のような気持ちで受け止めてあげて、待つしかない気がします。ただ不安な気持ち位は伝えて、スキンシップだけでも満足だよと言うかな私なら。

不満があるなら旦那さんが機嫌がいいときにサラッと言う。言い切る。答えは求めない。きっと旦那さん考えてくれると思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。待つしかないとは思ってます。

まぁ、主人から誘ってくれるのを私が待っていたら、主人は一人悩んで自信をつけるためにソープに行ってたのですが。
待つのも自分から行くのもどっちにしろレスに逆戻りのようで。
スキンシップと言っても、私から手を繋いで、主人からはHの時と昨日の寝る前に少しギュッとされただけですが。私自身も自分に自信がなくなってきました。

抱いてもらえて良かったですね。

やっとエンジンがかかったので、無理しないように暖気運転してくださいね…

しっかりと抱き合いお互いの感触と体温や鼓動を感じることです。

貴女のお股におちんちんを挟んで温めましょう…ボッキしますよ。

半勃ちでも根本を強く握って挿入すれば膣を感じます。

あとは旦那の反応次第で無理強いしない事です…
急ぐとエンストして再始動困難になるかも?
    • 1
この回答へのお礼

温めるだけで勃って、イけたら最高ですが。
あいにく、主人は勃ちにくくなっていて、それが嫌でなんとかしたくてソープに行ったぐらいです。それでも、まともに勃ってイけたとまではいきません。
タイミングが合わなかったとしかないですよね。

若いときはバッチリだったのなら、相性が悪いとは考えられません。

後は、セックスの場面に持ち込むまでの雰囲気というか、夫婦間のそう言う空気が欠けているのでは無いでしょうか。日頃から、つまらないことでもご主人と話し合う機会を増やしていくのは如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

夫婦間のそう言う空気が欠けていると言うのはあると思います。最近は以前よりも話してくれることはかなり増えました。手を繋いだり、抱きしめたり、などのスキンシップもするようになりました。
一昨日のHの時に、どうして口でさせてくれないのか今ひとつわかりません。主人にも聞きましたが、「チンコ痛いし、もう充分だし!いろいろわかったからさ、これでいい」と。遠回しに拒否されてる?という感じです。昨日も媚薬の話をしても「やだ」と即答。
昨日はそのタイミングではなかったと思うようにしていますが。もう少し様子を見ます。

あなたとするのが いやではないですよ。

タイミングが合わなかっただけです。
一昨日にHしたばかりだから、
彼はまだ そのタイミングじゃなかっただけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

暖かいお言葉ありがとうございます。
タイミングてはなかったのですよね。きっと。
そう思うようにします。

「やだ」と言われて引き下がるのは、夫婦間の回復を願う妻らしくありませんね。

そんなとき、あなたはジッとしていて良いのよ。と、言ってあなたの方から仕掛ければ良いと思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

前回に引き続きありがとうございます。
それが、久しぶりにHした時にイけなかった主人に「口でするよ?寝てるだけでいいよ!」と何回か食い下がったのですが、「大丈夫!いい!今回でいろいろわかったから!」と言われてしまいました。している間に痛くなるようです。
以前なら仕掛けていたと思いますが、ソープの件があってから、無理にしても主人のストレスになるのかと思い、主人が望んだ時の方がいいのかと。自分がイけないのに、するのは負担なのでしょうか?かと言って、私が口でする!と言っても遠慮してるのかなんなのか、「大丈夫だから!」と言います。なんとかしたいと思っているようですが。
やはり、私相手ではダメなのでしょうか。
若い時は体の相性もバッチリ!!と喜んで会う度にしていたのですが。
このまま、またレスに逆戻りかなぁ。と心配です。

過去がわからないので、ずれていたらゴメンなさい。

極端に言って、セフレもありの時代です。
旦那さんが、「おやっ??、なんか、変わった??」と思うように、自分磨きして魅力的に
エロくなったら、旦那さんの見方も変わるのかもですね。
そしたらアナタ様も自信が持てて、関係が変わってくるのではないかなぁ、、。
ソープ行く位だから、そういうのには敏感かも。
旦那さんだけ見ていないで、
他のイケメン見て騒ぐとか、女の部分を強調して、浮気されそうーって、心配するようになれば、旦那さんの方から寄ってくるかもしれませんね。
上手くいくといいですね!!
よかったらご参考までに。。先は長いですし、、。客観視してみてくださいませ。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
エロく…。うーん。主人はあまり好きではないような。もともとHに対して淡白なところがあり、ソープに行くような感じでもない人だったので、前回の質問を見ていただくとわかりますが。勃ちにくくなったことを悩んでおり、私には言えず自分に自信をつけるために数回ソープに行ったようです。改善されませんでしたが。

なんというか、本気で治したいと思ってるのか、どうなのか今ひとつわからない状態です。
一昨日も口でする!と食い下がっても「いい!大丈夫!」と断られてしまいます。

私もなんとか、自信をつけてあげたいと思いますが、断られてはどうしようよなく。

もっと、自分を磨いてみたいと思います。

あまり積極的にならずに、旦那さんの出方を待ってみては。

あなたが旦那さん以外に夢中になれるもの見つけて依存しないようにしたら、旦那さん心戻りませんかね。戻るといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

主人のソープが発覚するまでは子どものことを考えたり、映画を見たりと楽しんでいました。
が、発覚して私に対してあまりスキンシップをしてくれなかったり、Hも私から誘ってイヤイヤする感じだったことを思い返して、情緒不安定になっていました。なんとか、立て直してお互い求めあってHできた!これからも積極的にしようという雰囲気だったのに。と期待していたので、またレスになってしまうのではと心配になってしまいました。

質問って何よ?

ダンナがソープ行って質問者はどう思ったわけ?
許したわけ?
罵倒も無視もしないの?
とりま、そっちは質問者の胸の中で消化したんだよね。

で、今回は何?
ダンナ、不能なわけ?
それとも質問者相手限定で立たないとか。

2年をどう過ごしたわけ?
自分が愛されていないとわかったなら離婚しかないでしょ。
これから死ぬまで惨めな思いをしたまま家政婦扱い、老後は寝たきりのダンナのシモの世話ができるの?

>我慢しかないですかね?

なぜ受け身?
夫婦のことを見ず知らずの赤の他人に委ねるの?
質問者に自分の意思が見えないが?
「〜したい」
って2年のうちに見つけていないの?

愛情抜きに衣食住を保証してもらうなら「奴隷」と言う我慢だろう。

ダンナが不貞行為で外注したんだから、質問者もそうするくらいの気概を持てば?

私の回答に目を通して
「ざけんなよ!」
と怒り心頭になれれば未来は明るいかも。
    • 1
この回答へのお礼

過去のしつもんは見れない設定になっていました。すいません。

2年間は愛されてるとは感じてましたよ。例えHやスキンシップがなくても、ただ、主人がED(確定の診断はまだ)であろうと言うことで悩んでいて、私には言えず。自分に自身をつけるためにソープへ行っていたことがありました。そこから私への愛情はない?と思い込みいろいろ情緒不安定になり質問しまくっていたことがありました。

私も触ってほしくないし、顔を見れない状態でした。何度か話し合いをして少しずつ私から歩みより、久しぶりにHするまでになりました。
これからは!!と期待していたので、またレスになるのかな。と心配になってしまいました。

分かりづらくてすいません。