プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性兵士が女性兵士を妊娠させた場は、 軍法会議でどう裁かれているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女性兵士の任務遂行、昇進を妨害など女性の機会利益の損失を招くことになります。

      補足日時:2021/06/06 01:17
  • 徴兵検査ではないけど、戦地に行く前に身体検査は男女とも行いますよね。勿論妊娠している女性は戦地には行けません。兵士にとって軍律は絶対です。
    恋愛は禁止だと思いますし、軍律を守れない兵士は使い者になりません。

      補足日時:2021/06/06 01:27
  • 日本では聞いた事がありませんが、調べてみると米国では女性兵士が駐屯地で妊娠し、禁止令が出ていたんですね。激戦地ではあり得ない事ですが。
    日本は軍律に厳しい国ですから、当然といえば当然ですが、恋愛は禁止にしていますよね。

      補足日時:2021/06/06 01:34
  • 結婚している男女についても規定違反とする禁止令に波紋が出て撤回したようですが、日本的な感覚からすれば兵士の公私の混同は受け入れられません。

      補足日時:2021/06/06 02:05

A 回答 (1件)

女性には原因ないのかな。


被害者になった時ばかり
考えるのもいいが、
それよりも
避けて通る道を選ぶのも手。
生理など
いざという時に様々な
ハンディキャップを背負い、
その身体的差を
わきまえぬ愚か者。

男性だけの世界に女性が敢えて入り、
なぜ危ない橋を渡らんとするか。
操を守れぬほうに
問題はないのか。

せっかくの男性の愛情を無にして
男女平等で暴走して
権利だけ主張して義務を
満足に果たせぬものを
敢えて火の中に投じぬほうが
良いことが分からぬのか。

男女の本分を取り違え、
生半可な知識を振り回し、
世を乱す
女性革命迷惑戦士の
たわごとを聞くなかれ。

ああいえばこういうで逆手にとり、
どんどんエスカレート暴走

女性は音楽隊とかあるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!