アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のお祝いに、会って渡すつもりでお菓子を買いました。
しかしコロナということもあり、なかなか会えず、4ヶ月経ってしまいました。
お菓子は賞味期限が8月までなので、まだ大丈夫です。
しかし、そのお菓子は期間限定の品で、例えるなら春の桜柄が入っているような商品です。
さすがに賞味期限は大丈夫だけど、購入後何ヶ月も経ったお菓子を渡すのは失礼かな?とも思っています。
ただ、この期間限定の品をぜひ渡したい気持ちがあり、郵送という形を取ろうかな?と考えています。

今考えているのは、
①賞味期限は8月までだから、それまでには会えると思うので直接会って渡す。
②賞味期限はまだだけど、郵送する。
③賞味期限はまだだけど、この商品は渡さずに新しく買い直す。
どれが1番いいと思いますか?

A 回答 (2件)

1で良いと思います。

八月まであるんだし
    • good
    • 0

素直に出良いんじゃないですか?^^



期間限定だったので買いました。ぜひとも食べて頂きたく買いました。
でも、コロナで渡せずじまいでごめんなさい。
でも、どうしても食べてほしくて、渡したくて、連絡したくて、一筆差し上げました。

季節が遅れてごめんなさい。改めて連絡入れるね^^
手書きで一筆入れれば②でOkだと思いますよ^^

自分ならそうします。

そして、元気な声を聞いた後、改めて会う日を決めればOK^^

可能なら、花きゅーぴっどでお礼入れてもOkですし^^
https://www.i879.com/

先日、ケースは違いますが、期日の前日にどうにか間に合うような出来事ありました。上記花キューピッドでお花+メッセを送信を10か所ほどにいたしました。贈られた相手も態々連絡をくれて嬉しかったようです。

だって、意図しない時にお花とお礼ですから。
だから気持ちを込めて②でOKだと思います^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!