アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日頃のストレスから、病院で鬱病と診断されました
その事で社長から 勝手鬱病や心が弱いから とか
1時間程 言われ続けて
家に帰ってきてから抑えようの無い怒りが湧いて
どうしようも無い状態です
この事に関してどう思われますか?
私が弱いから悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

すみません。

№2の訂正です。

裁判費用(裁判にかかった費用の全額。弁護士費用も含む)の着手金、初回相談料が無料のところが多いです。

勘違いしていました。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます
参考にさせて頂きます

お礼日時:2021/06/07 17:09

№1さんと同じですが、完全にパワハラですので、医師に診断書をもらい、労働基準監督署に申し出てください。



もし、パワハラに関する裁判になったら、あなたが勝訴した場合、他の裁判とは異なり、裁判費用(裁判にかかった費用の全額。弁護士費用も含む)を請求できますので、思いっきり戦ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/06/06 18:40

既にパワハラですね。

。。。
証拠保全しておきましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/06 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!