アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥を知らない自民公明は、国民の生命を犠牲にして、自らの恣意行為にオリンピックを悪用しているよね?

A 回答 (7件)

オリンピックを中止すべきなのは同感です。


しかし、自民党は媚中なので対中戦争などないでしょう。天安門のときも、ウイグルジェノサイドでも、人権侵害の中国を擁護。習近平を国賓接待するために中国からの入国を制限せずにコロナの感染を招き、中国企業から賄賂受け取ってカジノを推進です。CIAは二階を中国スパイ認定しています。
    • good
    • 0

東京五輪開催は懐疑的だけど、ここまできたらGOTO五輪はさけられないでしょ。

そしたらメディアも今日のメダルは何個……だって、コロナなんかすっかり忘れて……

右翼のプリンス安倍の国民扇動、対中戦突入の国威発揚のオリンピックは中止しかないね?
   ↓
こんなこと叫ぶのは、五輪ボイコットを主張してる韓国の丁世均と李洛淵の次期大統領候補の回し者だろうね、困ったもんだ。
    • good
    • 0

オリンピック関連をねらって、TVでも観ていなければ、大方、オリンピックなどは台風接近お天気予報程でもない、はるかに、それに劣ると考える人間も、1人や2人でない事も、さわぐ以前の、世論環境かも、しれない。

    • good
    • 0

オリンピック開催


万歳!

自民党はヤッパリやってくれます。
自民党安泰かな。
其れにしてもクソ野党は
相も変わらず反対ばかり。笑
    • good
    • 3

オリンピックは IOC と東京都との契約なので、自民公明を批判するのは筋違い。

    • good
    • 4

質問者さんはお隣の国の方?



だったらとっとと自国にお帰り下さい。
    • good
    • 3

中共的脅しに屈する謂れは無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!