アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない電話番号からの不在着信






先日、仕事の休憩時間にスマホを開くと、知らない電話番号から不在着信がありました。

念の為Googleで検索してみると、サンドイッチ店が出てきました。
しかもそのサンドイッチ店は、現在閉業と表示されていたため、何となく怖くなってしまいました。

何故、閉業しているサンドイッチ店から電話がかかって来るのか?
その店舗を利用した覚えは一切ないです。(店舗の住所を見たところ、行動範囲外だったので)

特に何をしようとしているわけでもありませんが、こういう事はどうして起こるのでしょうか?
不思議でなりません。

A 回答 (3件)

またかかってきたら、出てみましょう。

    • good
    • 1

用事があればまた掛かってくる。


番号を間違えたという事もある。
いちいちそんなもに反応(番号調べなどの)する必要は無い。
    • good
    • 0

3度目に掛かってくる電話で 分かります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!