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私の、鳥貴族での出来事です。
入店すると、カウンターの案内となった。隣にくそ偉そうな態度のあほがいた。
そこに案内してるのに、そのあほたちは、詰めることもなかったので、「あいつらに詰めてもらって」というが、店員も怖いのかその気はない。空いてるテーブルにしてくださいというと、「忙しくなったら移動してください。」と言われたから「いいですよ。」と返事した。
そこに、女連れたくそ偉そうなやつが入って来て、そのまま空いてるテーブルに座った。
混んできたときに、私に移ってくださいと言ってきたので、ぶちぎれてしまいました。
「ここは、偉そうな態度のやつには何も言わず、おとなしくしていればそういう態度か!」と怒鳴りつけてやった。
その後、すぐに閉店していた。みんな思っていたのかも。鳥貴族が閉店するとはね。

私は、お客様が偉いとは思っていない。だから、店員の言うことは従います。
でも、店員もきちんと接客していたらの話。

吉野家でも、前の客が食べ散らかしていたテーブルを拭く気がない女の店員がいた。
お茶を持ってきたときに、テーブル拭いてくれますと言ったら、台拭きで円を描いただけ。
すいません、もう一回お願いしますと言うと、むすっとしたので、店長呼んで文句たらふく言いました。

ちなみに、私は、弁当に髪の毛入っていたとしても文句なんか言いませんよ。
髪の毛をきちんとまとめていたらね。ぼさぼさで調理してたらいうかも。でも言わないかな。
でも、その店には行きませんけどね。

私は、自分からけんかは売りません。
でも、URLのようなことをするあほがおるのでしょうね。
自分より上だと思うとペコペコして、自分より下と思うと好き放題。

あなたは、どういうとき文句言いますか?
どちらの立場ででしょうか?

gooドクター

A 回答 (4件)

わたしの為に 食べ物を作っているのだから、感謝しか有りません。


お客様は神様です。とは、思いませんよ。

ただし、態度が乱暴だったり、商品を雑に扱う者には、怒鳴ります。
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私は「お店を開いてくれてありがとう」の姿勢だ。


ただ、貴方と一緒で店側の態度が悪いと二度と行かないし、怒ることも有る。
ま~髪の毛が入っていたら交換してもらうけどな。
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今まではセルフの電子レンジがあったのに


それがなくイラっとした
その怒りを店員にぶつけた

許容できないんでしょうね
今頃留置場でぺコリーナしてますよ

ちょっと違うけどケンタである商品頼んだら
朝の時間帯でまだできませんと言われた
あと2分くらいなのに

じゃあ時間まで待ってるのでできたら呼びます
ってまってたら次のお客さんがきて同じ商品普通に注文聞いてた

で待ってた僕より後から来た客に商品渡してた
しばらくしても商品こないから店員に聞いたら
だんまり。

さっき商品渡してたよね?って聞いてもすみませんしか言わない。
さっき注文だけは聞いてたはずなのに
「すみませんじゃなくて理由は何なの?」
って店員に詰めたことある。


そしたら忘れてましただってw
 
店員さんあわてて商品詰めてたな


イラっとは一瞬はするけど
それ以上のことはない
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そもそも安価な店に行くと


それなりな人達が来ますよね。
ファミリーレストランも騒がしいでしょう


其れに文句言っても意味ないよ。

なので私はそういう店に行くときは
自分がチョイスしたのだから
と諦めます。

お高い店に行ったら其れなりの
人達が集まるので
静かでおいしく食べれます。

店員さんもそういう教育しか
受けてないので仕方がないですよ。
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