アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2階建ての家で、1階と2階にそれぞれ階段の電球のオンオフを操作するスイッチがある。他方のスイッチの状態に関わらず、どちらのスイッチを押してもオンからオフあるいはオフからオンに切り替えることができる。電気回路図はどうなりますか?

A 回答 (3件)

下記ページに3路スイッチを使った回路図があります。



https://eleking.net/k22/k22k/k22k-34switch.html
    • good
    • 1

3路スイッチで検索してください。

    • good
    • 0

ーースイッチ===スイッチーー



こういう感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!