プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌な子ではないけど
距離感の取り方とテンションが違う友達について

中2の時に声かけてくれて
親しくなり
音信不通で24歳の時にSNSで再会してまた会うようになりました。
自分からの発信には無反応なことが多いです。
あんまり共通の友達と関わりたくないのかなと思います。

友達は精神を病んでおり
ずっと引きこもっていました。

ここのところ毎日電話とメールがあり
少しうっとおしくて
年賀状のみにしてしまおうか悩んでいます

A 回答 (1件)

それが無難ですね金銭トラブルに巻き込まれたらそれこそ取り返しつかないですし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり親しくない人と連絡取り合う場合それ多いですよね

お礼日時:2021/06/06 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!