アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回セックスしたぐらいで妊娠なんかしませんよね?!

A 回答 (11件中1~10件)

行為をしてから避妊薬飲むのは手遅れだろ、、


ゴムよゴム
責任無いなら最初から生でやるなってことだよ
    • good
    • 0

順番が違いますよ。


sexした後に質問する内容ではありません。
やることをやったのなら、ちゃんと責任を採りなさい。
    • good
    • 0

ちゃんと避妊してれば大丈夫かと


無責任な中だしは悲しいだけよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊って避妊薬を飲むとかそう言う事ですか?

お礼日時:2021/06/06 20:27

何でそう思う?


単純に生理日以外に中に出したら妊娠するぞ。
    • good
    • 0

一回目のセックスの妊娠率はかなり高いです


エッチは妊娠する行為ですので
妊娠したくないならやるべき行為ではないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジっすか…(・・;
もししたかもしれないって感じで来たら
だいたい何日後とかに分かってきますか?
しない可能性もあるって事ですよね?

お礼日時:2021/06/06 18:50

No.3です。



>するかも知れないししないかも知れないって事ですか?

そうです。
可能性は、O%ではないという事です。
    • good
    • 0

そう思って人生が狂った女性が数しれず。

    • good
    • 0

未成年の堕胎(子供をおろすこと)には、オヤと相手のサインが必要です♪

    • good
    • 0

世の中くじ運の良い人もいますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは…(・・;
するかも知れないししないかも知れないって事ですか?

お礼日時:2021/06/06 18:42

一発で妊娠した人けっこーいますよ


避妊していても妊娠したケースもかなりある

健康で若い証拠です
安産を祈願しておきますね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやしたら困ります…
今日実は好きな人と初体験しちゃったんです…(・・;

お礼日時:2021/06/06 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!