プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドカ食いした後に寝るのは最高ですか??

A 回答 (8件)

ハッピイー!ですね。


ただ、寝返りをうった時に、食べた物が、喉まで出かかる場合も。
程よいドカ食いなら、ふぁ~、っと、眠けを誘い、気持ち良いでしょう。
    • good
    • 0

寝れる程度のドカ食いなんですね。


サイコーですね。

横になるのも辛いほどのドカ食いだと、
椅子にのけぞって座ってるほうがサイコーです。
    • good
    • 0

最高!!


だけど食べてすぐ寝ると牛になるからやめなさい!
消化に悪いから、寝る前2時間は空けるように、、
    • good
    • 0

ドカ食いの後に寝るのはサイコーです。

但し、それをなん十回も繰り返していると数ヶ月後には私の様に100kgの大台に乗ります。動くのがめんどーに成りニートか引きこもりに成りますよ。
    • good
    • 0

ドカ食い後に寝ると。


「苦し~~~(苦)」となりますので、ご注意を!
    • good
    • 0

成人病志願者。


同予備軍にエントリー。

心筋梗塞、脳梗塞、糖尿病。

ご注意。
    • good
    • 0

そだねー^ ^

    • good
    • 0

食べて眠くなって寝るのが一番気持ちよく寝れますね。


自分の場合、日曜の昼寝なんかはそうです。今日もそうでした。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!