アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のこと。
春菊のお浸しを出したら、ほうれん草の方がいい
とか
スマホいじって食べるの遅くなったのに、おかずが冷たい
とか
ジャーのご飯を一口大残す。
食べかすを落とすくらい汚い食べ方。
箸の持ち方も変。
いちいち文句言う旦那!
ストレスが爆発しそうです。
作りたくないだけだろう!
と言われ、蹴られたり、物を投げてきます。
前に皿も割られました。
生活費もまともに渡さない。
もうご飯作りたくないです。
と言うか作るの辞めました。
こんな主婦おかしいですか?
先月子供を産んで育休中です。
ホルモンの影響だろうけど、前から思ってたことです。

A 回答 (5件)

それでどうしたいのですか。

質問は何ですか。
離婚?、それとも御主人の改善方法?。

誰にだって好き嫌いはあります。食べたくない物や食べられない
物はあります。料理を作る前に貴女は御主人に聞いてますか。
今日は何が食べたいとか。

自分の女房は耳にタコが出来るくらいに毎回聞いてきますよ。
自分の好き嫌いは知っていますので、食べれるものだけを適当に
作って食卓に出しています。もしかして御主人の好き嫌いを十分
に把握していないのでは。

ホルモンは関係ない事です。要は子供を産んで精神的に参ってい
るだけのようです。
    • good
    • 0

追記



考えられて、思い切りがつかなければ質問されて
いる意味・意図ないですよ。
ご自分はもとより、まったく無関係のお子様も
精神・神経的に良くないはずです。

御身体大切にされて下さい。
    • good
    • 0

igcjfxuxさん



小池都知事よりの辞令です

「直ちに、お子様とご一緒にご実家へ
 お帰りになられて下さい。」

お身体あっての生活です。
お子様もそれを望まれています。
皆さん、応援していますよ!

どうしようか、ではなく帰る!です。
自分からもお願いいたします。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗濯しないのにブチギレて物投げられました。蹴られました。息子にも当たりました。怖いです。実家に帰りたいけど、理由があって帰れないです。

お礼日時:2021/06/07 19:22

ふざけた旦那やなぁ…



igcjfxuxさんはなんも悪くないですよ、大変な状況
でも家事頑張ってるのに、そんな態度ゆるせん。
その上、家計費入れずとなると…叩いたるか。

実家帰られたら?ってなっちゃいますよね。
旦那をよほど守りたいのなら、カキコしてこないで
しょうから、ご自分と子供さんを守る事第一に考え
て下さい。
お金持ちなら、ウチに来てって言う処だけど・笑
同居人、酒呑むからなぁ・大笑

igcjfxuxさん、おかしくないですから自分と子供さん
の事考えて、行動起こして下さい。
我慢する意味、ありますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家がかなり遠くて。でも帰りたいです〜
精神的にきてます

お礼日時:2021/06/07 00:11

おかしいよね。


そんな男の妻で居続けるなんて。
蹴られたり物を投げてるくるのは、あなたのホルモンバランス関係ないよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!