アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学院に通う1年生です
最近よく時間に対して不安になることが多くなりました。
昔から少しよく不安になることが多かったのですが最近自分でも制御出来ないぐらい不安になってしまいます。
LINEとかメールとかで詳しく日時が記載されている物があればまだまともなのですが、口頭のみで伝えられたり、こちらの都合で日時を変更した際、不安でいっぱいになり、満足に寝れなくなります。
メモをとっても「聞き間違いしたんじゃないか」とか、変更をお願いしても「もしかしてお願いできてなかったのでは」と良くも分からない不安にかられます。
もう最近ずっとこの状況で心臓も痛くなってきて辛いです。病院に行きたいという気持ちもあるのですが時間に対してしかここまで極度な不安にかられるだけなので対応して貰えないのでは?と考えてしまいます。

A 回答 (1件)

病院へ行っても対応してくれないと思いますよ。

口頭とのみの約束なら、その後に自分からこうこう理解しました。って相手にメールを送るとか、約束もLINEやメールしておけばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これからは口頭の約束はLINEとメールなどで確認するようにしたいと思います