プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロッケの値段
30円って安いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 過去に祭りで
    コロッケが30円でした。

      補足日時:2021/06/06 22:59
  • 回答してくださった
    皆さんありがとうございました!

      補足日時:2021/06/08 12:25

A 回答 (19件中1~10件)

安い。


普通100円。
    • good
    • 0

税込みで30円なんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ そうでしたね。

お礼日時:2021/06/08 12:23

手作りで売っているのだとしたら安いです。


コロッケを手作りしたことのある方なら分かると思いますが、材料費は安くても、かなり手間暇がかかるものです。
    • good
    • 0

30円に出来る立地なのでは?

    • good
    • 0

安すぎる

    • good
    • 0

安っ!我が家の近所では、安くても\84円ですから。

    • good
    • 0

安い!


 近所のスーパーは17円で売ってた時期があった。それなりに美味しかった。今は80円以上が普通かな。東海地方じゃコロちゃんコロッケという屋台があって50円で揚げたてを売ってたんだが、さすがに一度倒産してます。
    • good
    • 0

近所のスーパーは4個入りで100円で売ってます


30円は妥当な金額かと思います
    • good
    • 0

間違いなく安いです。


普通1個100円前後はしますって。
    • good
    • 0

安い方。


 ワシがよく行ってたスーパーでは5つ入りで200円(20時過ぎると100円www)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!