プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の下着事情出来たら教えてください。

私は体育の時などに揺れるのがとても痛いです。
そういった場合はどういう対処をしたらいいですか?
また、スポブラの上にシャツは普通着るものなんですか?(周りの子達がみんな着ていました。)

A 回答 (2件)

中学生でも、胸が揺れるな、スポーツブラはもう卒業した方がいいと思います!


普通のちゃんとしたブラをサイズ測って貰って買った方がいいよ、、

胸揺らしてると垂れるよ。
    • good
    • 0

30代後半女性です、変わりもので中3ぐらいからの女子ではカナリ珍しくパソコンの自作の沼にハマり高校生からバイト代をオシャレに殆ど使わずパソコンのパーツを買ってました、大学の就活でに某パソコンパーツショップの正社員として採用されて、殆ど男性の業界でBTOパソコンの受注製作にサポートに、自作パソコン向けのパーツの販売及びサポートの仕事をしています、私が中学生だった約25年ぐらい前でも、体育の時はスポブラの上にシャツは着るが普通でした、変わり者の私も中学高校と体育の時はスポブラの上にはシャツは常に着ていました。

「中学生の下着事情出来たら教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!