アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ単に気になったのですが、猫などのペットと同じお墓に入ることって可能なんですか?

A 回答 (3件)

可能です。


法律では禁止されておりません。
禁止しなければならない理由はありませんからね。
ただし寺院によっては理屈を付けて断られる可能性があります。
    • good
    • 0

墓地法に適合していれば可能です

    • good
    • 0

「ペット共葬墓」で検索すると出てきます。


実際どういう感じなのかはわかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!