プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロケットランチャーとか、
手榴弾とか、ランカー砲とか
日本で手にいれるには
自衛隊にしかないの?

A 回答 (6件)

三菱重工に入社しましょう

    • good
    • 0

合法的に手に入れることは不可能です


非合法的な方法でなら可能かもしれませんが、そのためにはそれなりの人脈、金、力がないと不可能でしょう
九州でヤクザがロケットランチャーや手榴弾を隠し持っていたっていう事件が実際ありましたから、絶対に無理っていう話ではないと思います
    • good
    • 0

それは無理。

    • good
    • 0

米軍基地を襲う?襲う前にこちらが襲われて終わりですよ

    • good
    • 0

また個人が所有する事は不可能です。

が、……全く無い訳でも有りません。ネットで教えるにはリスクが有るので教える事は出来ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

核爆弾も、ダ-クウェブで
手に入れる事は 出来ますか?

お礼日時:2021/06/07 06:46

日本に基地を置く米軍が保有してます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

米軍基地を襲えば
手に入るか?

お礼日時:2021/06/07 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!