プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍で色々と自粛があるのに組合費は全然、削減されません。
何故ですか?

A 回答 (5件)

なんの組合費でしょうか??



会社の労働組合?
    • good
    • 0

逆に伺いましょう


色々行事があったら組合費を上げてもいいんですか?
ちょっと考え違いがるようですが
    • good
    • 0

労働組合の組合費でしょうか。


もしそうなら、コロナ禍であるからこそ、会社側が経営状態が悪くなったことを理由に、何人かを解雇すると言いだした時に、労働組合の恩恵を受けるには、組合費はきちんと支払わなければなりません。
 もし組合費を惜しむような態度を見せれば、解雇の第1候補に挙げられ、組合も助けてくれません。
    • good
    • 0

ブラック企業から労働者を守るために労働組合があります、守らなければ別の労働組合に入っても構いません


s
労働相談は 誰でも1人から加入できる労働組合
プレカリアートユニオン
〒160-0004東京都新宿区四谷4-28-14パレ・ウルー5F
TEL03-6273-0699 FAX03-4335-0971
ウェブ https://www.precariat-union.or.jp/
ブログ https://precariatunion.hateblo.jp/
メール info@precariat-union.or.jp

...............
    • good
    • 0

削減出来る理由は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!