プロが教えるわが家の防犯対策術!

182cm以上の人がいいと言うのは高望みすぎですか

A 回答 (8件)

特に高望みとは思いませんが、普通は性格や経済力の方を優先しませんか?そのうえで182センチ以上の人を選べばよいと思いますが、そうすると対象が随分と絞られてしまいます。

    • good
    • 0

背の低い女は、確実に背の高い男をゲットすべく少女の頃から動きます。


私の知る155センチ以下の女はほぼ間違いなく180センチ以上の男を彼にします。
170センチ近い女も頑張ります。

背が高いってだけで、モテます。
よっぽどひどいツラでなければ、モテます。
なので、青田買いされてしまい、ほとんど残っていませんよ。

望むなら、中高生の頃に目をつけておかないと。
    • good
    • 0

まずは自分の希望が全体の何割くらいなのか把握しましょう。


182cm以上だと、おそらく1割以下だと思います。

後はそれと同じくらいの魅力を自分につけて下さい。
女性全体のうち1割以下の魅力ポイントがあれば、
マッチングする可能性はぐっと高くなると思います。
分かりやすいバストサイズでいうとFカップ以上でしょうか。

「Fカップ以上の女性がいい」
という男性の意見を聞いて、高望みと思うかどうか。
その辺がポイントですね。
    • good
    • 0

はい、明らかに高望みでいらっしゃいます。


何故なら、貴女のお好みは180㎝以上と定まっておりますから。
男子バレーボールの試合会場に行かれたら、興奮し過ぎて失神してしまうかも知れませんね。
お出かけの際には十分にお気を付け下さいまし。

因みに私は高身長女子フェチでございます。何故だか、安心感を覚えるからでございます。

以前、新宿の路上で大林素子さんとバッタリ遭遇、握手して頂いた時には「このまま包まれて死んでしまいたい!!」と思う程でございました。
高身長フェチは男女共に存在しているのでございます。
    • good
    • 0

うちの息子180位だけど、40人のクラス(男子校)に自分より高い人3人いるって。

 世間にそのまま当てはまるかどうかわからないけど、1割弱くらいいるんじゃないかな?
    • good
    • 0

181までくらいしか高い男性に会った事ないですね、、


だからかなり厳しい条件ではないですか?
175以上でも2割くらいしかいませんよ。
    • good
    • 0

交際相手ということなら、あなたの身長が180くらいあるならわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

179です。

お礼日時:2021/06/08 12:43

自分よりも背が高いことはともかく、まずは性格では?


「独活の大木」では困りますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!