プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とデートしても、2時間くらいで「疲れたから今日はこの辺でいい?」と言われます。そんな彼が今日、午前中はテニスやって午後は仕事。とメッセージが来ました。「元気だね」って送ろうか迷ってるのですが、嫌味に聞こえるでしょうか?
皆さんならなんて返事しますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は俺たちは相性良いよね。って何度も言ってました。

      補足日時:2021/06/07 19:33

A 回答 (2件)

要するにあなたは嫌味を言いたいのでしょう?


私と会ってるときはすぐ疲れるくせにって。

あなたたち、相性良くないと思う。普通なら疲れを癒せるのが恋人だと思うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼は相性が良いって言っています。一緒にいると安心できるそうです。でも私の前では頑張りすぎてしまうと自分で言ってました。

お礼日時:2021/06/07 19:35

早く帰って疲れが取れたから テニス出来るんだから


貴女のお陰だよね
嫌みじゃ無いと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!