アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

13歳の女の子と16歳の男の子が付き合っていて、ヤッたとします。で、その13歳の女の子が17歳になり、その男の子が20歳になった際に、その17歳の女の子が20の男の子を訴えたとします。証拠はなしです。
勝てる確率は、どのくらいですか?

A 回答 (4件)

時効です


そもそも訴える事が出来ません
    • good
    • 1

お住いの地域の条例によって変わると思います


ちなみに軽くググった所

・青少年健全育成条例違反の児童わいせつ罪
都道府県の条例に応じて、(法定刑)2年以下の懲役又は100万円以下の罰金
または、(法定刑)1年以下の懲役又は50万円以下の罰金→ (時効)3年

とあったので、17歳だと時効済になると思われます

ちなみに、交際していたってことは合意の上だったってことでしょう?それじゃ訴えるのは難しいんじゃないでしょうか
それが「淫行」に該当する行為であれば話は別かもしれませんが
    • good
    • 2

私も16:18でお付き合いしています。


18という境目さえなければ14:16や21:23などただの二歳差カップルですが,,,なんか難しいですよね
答えにならずすみません
    • good
    • 1

子供の悪ふざけで終了、


付き合っていた以上和姦に相当、勝てません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!