プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のお家に遊びにいく時に、一人でした後のティッシュがそのまま布団の横に置いてある時が何回かあり
その度私が捨てています。

その度に男の人はそういう事もするとは頭では、わかっているつもりなのですが見つける度少し複雑な気持ちになりモヤモヤしてしまいます。



そこで質問なのですが
私がこれから来るとわかっているのに、処理していないって事はバレたくないとかってないのでしょうか?

後せめてした後のティッシュは処理ちゃんとして欲しいって事伝えない方がいいですかね?
それとも今まで通り何も言わずに、私がゴミ箱に捨てればよいでしょうか?

プライベートというか少し踏み込みづらい問題なので
困っています。

A 回答 (4件)

単に彼氏さんがだらしないか、無神経なだけだと思いますけどね、普通は片付けますよw



そういう性的なことも含めてが交際ですから、私は言ってもいいと思います
理想としては最低限そういうところは改めてもらいたいわけでしょ?
    • good
    • 1

だらしねえ男だね。

彼女来ると分かってれば普通の男は捨てるよ。その男将来性は無いね。
結婚とかはやめときな、
    • good
    • 4

正直 片付け・清掃が出来ない 輩


ただそれだけの 男です
    • good
    • 0

アナタの考えでいいのでは?



ゴミを放って置いている人に幻滅したら付き合いを辞めるか、躾の一環として徹底して指導するかです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!