アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です!

彼氏とのHについてなのですが私が口でしていて
その後いく前に自分の手でして、いくのですが

これって普通ですが?
やっぱり満足してないから、自分の手でしてしまうのでしょうか?

ちなみに、最初から最後まで口でして一回だけいったことはあります。それ以降は上の通りです。

恥ずかしいのですが、満足させてあげれてないのかなぁって思ってしまって

A 回答 (2件)

彼女に口でしてもらうと、

・大好きな女性がそんなことをしてくれる喜び
・その姿のいやらしさ
・口というデリケートな部分の優しい触感
これらが快感に結びつきます。
男性は物理的刺激よりも、精神的な盛り上がりのほうが影響が大きいのです。
ただそれに慣れてくると「いつものこと」になってしまい、物理的な刺激に頼ることになります。
それに男性は気持ちを盛り上げてくれるスイッチとなることに、飽きやすいのです。
そして多くの男性は、若い頃から自分の手でしています。
慣れてくると強く握るようになり、その強い刺激に慣れていきます。
口でしていてはその刺激は得られず、物足りないからいつもの強い刺激によってフィニッシュするのです。

女性があまり気にすることはなく、別のことを試してみるといいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

凄く丁寧に回答して頂きありがとうございます!
読んでみてスッキリ出来ました!
これからは、あまり気にしないようにします!

口だけでは刺激が足りないので、よほど上手い娘じゃ無いと口だけでは無理、気にしなくて良いよ殆どの娘がそんな感じ。

たまに思いっ切り強く握ってやらないと手でもイケない男もいるよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これからはあまり気にしないようにしたいと、思いました!