プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで知り合い、2回くらい食事に行っている男性と電話で話していたら、「自分から告白したことある?(するタイプ?)」と聞かれました。

「んー告白はしてほしいタイプかな。〇〇くんは?」と聞くと、 「・・・俺も告白はしてほしいんだよね。なんか告白したら迷惑かなって思っちゃう。恥ずかしいし」と言ってました。

この会話の前に、好みの異性のタイプや苦手な異性のタイプを聞かれました。

これを「告白してほしいサイン」と捉えるのは深読みしすぎですか?
それともむしろ「俺からは告白することはないから期待するなよ~」ということですかね?

A 回答 (2件)

告白して欲しいサイン…と言うか、恋の駆け引きですね。


現に貴方は彼を気にしている^^

また、彼が貴方に好意をいだいているのは間違いないと思います^^
    • good
    • 0

ずる賢いお相手ですね。


受け身の男性は後々疲れますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!