アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋100回毎日行うとどんな効果がありますか?

A 回答 (7件)

殆ど効果が無いと思います。


1.筋力を付けたい場合。
  ・その運動をやっと10回出来る程度の負荷を掛けて行う
  ・100回も出来るようになると、筋力は付かず、疲れるだけになる
2.エクササイズ(痩せたい場合)
  ・心拍数100~120程度の運動を20分以上続けること
  ・腹筋100回では数分で終わってしまうため、エクササイズにはなら
   ない

腹筋を100回も出来る人はダンベルなどを胸の上に持って、やっと10回
出来る程度の重さ(例えば10キロとか)に調整すると良いと思います。
この場合、毎日ではなく、週2~3回がベストです。
    • good
    • 0

お腹に肉がつきにくい体になります


ただ食べる量を増やすとお腹は出ますが
自分は毎日300回を3年くらいしてましたが
特に変化はなかったです
    • good
    • 0

体が壊れます。

    • good
    • 1

腹筋の量が増え、ウエストが多少減ります


でも内臓脂肪が減った訳ではない
体脂肪率は変わりません
筋肉でお腹を押さえつける力が増しただけ
    • good
    • 0

腹筋を半分に減らして腕立て伏せ50回にした方が効果が出そう


腹と腕に筋肉が出来る
    • good
    • 0

毎日やってました。

お腹がへこみくびれました。
    • good
    • 0

やり方間違えると、腰痛めたり・首傷めたり。



正しくやっても、毎日はよくない。非効率って感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!