プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県だけ 設置されないのは 何故ですか。

A 回答 (4件)

知事の働き掛けによるのでは?

    • good
    • 0

知事の要請があってから。

    • good
    • 0

愛知県だけ 設置されないという事実はありません。

都道府県ごとに設置されている訳ではないし、該当都道府県だけを対象ともしていません。設置されたのは東京会場と大阪会場の2箇所だけです。自衛隊に無限の医療資源があるわけではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本日 兵庫県 京都府でも 設置が決まったと聞いて 質問しました。

お礼日時:2021/06/07 13:46

神奈川県にだって設置されないのですから、


人口が少ない県には設置されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本日 人口が 神奈川の 1/3 以下の 京都府でも 設置が決まったと聞いて 質問しました。

お礼日時:2021/06/07 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!