アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で自分の作った部品がちょっとなおしても使えないとのことで部品使う人から返ってきて(90個に一個)、それは悪いなと思うのですが、この部品ありえないですよねーとか裏でクスクス笑いながらバカにした感じで隣の人と喋ってました(席が近いのでもろ聞こえました。この部品を作っている人は自分しかいません)。
そういう話を本人に聞こえないように配慮しなかった点で不愉快になりました。みなさんなら素直にそんな話し声が聞こえたら受け入れられますか?
ちょっとムカついたので、聞こえるようにうるさい!いい加減にしろ!と言ってしまいました。相手(年下後輩)はスルーしてましたが。

A 回答 (1件)

僕はミスしたのは自分なので受け入れますね。


悔しけりゃミスするな、って自分に言い聞かせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!