プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せ型で、すぐお腹がすくし、いっぱい食べるのにガリガリなのですが、それでも脂肪や筋肉をつけて、体重を増やすことは可能ですか?

157cm43kg女です。

A 回答 (2件)

お腹が空いて、美味しく食べれて、そして健康ならば、それでいいと思いますよ。


年齢が分かりませんが、健康診断は行ってますか?ある病巣があって、それがカロリー食うので痩せるということもあり得るので、それだけは確認はして下さい。
その人の遺伝子として、その人が欲する形が、その人の姿なのですから、痩せていようが、太っていようが、普通に食べて、それならば、それがもっとも健全なんですよ。
そのもっとも健全な在り方が、美しいんです。
    • good
    • 0

運動して筋肉をつけましょう。


おのずといい体型になれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!