アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ6月ですけどショートパンツはいてもおかしくないかな??

A 回答 (8件)

問題ないです。

    • good
    • 0

申し訳ないけど、東京の感覚じゃないよね?


自分が暑くて履きたいなら問題ないでしよ?
むしろ暑い季節だから当然だと思うけどね。
    • good
    • 0

私は東京だけど、全然OKだと思います。


季節を先取りってカッコいいけど、遅れてるのは本当にダサいですよね。
    • good
    • 0

地域にもよりますけどね。



「6月のショートパンツ」とかけまして、
「ダイエット中」と解きます。


その心は・・・

「おかし くわない」(おかしくは ない)
    • good
    • 0

本当のおしゃれは


いつも時代の先取りをしています

みんながーの頃は遅い
    • good
    • 0

自分が穿きたいと思った時がショートパンツの穿き時です、他人は他人です自分の好きな時に穿きましょう。

    • good
    • 0

上は、半そでTシャツでも過ごせる時期なので、


問題はありません。
    • good
    • 0

今日も暑いですね!夏ですね、、、


ショートパンツ?
ぜひともはいてください!!( ☆∀☆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/07 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!